やほー\(//∇//)\





ビリケン初の水族館🐟



品川水族館結構行った事あるから





何も調べないで行ったら、、、





まさかの。。。





品川水族館なのに品川にないやん‼️‼️




旦那さんの友達とうちらが思ってたのは






アクアパークびっくりマークびっくりマークニヒヒ






え?品川水族館とアクアパークって一緒じゃないの?






てか品川水族館って言うくらいだから品川やん!






え?何?東京ディズニーランドが東京にない感じはてなマークはてなマークはてなマーク





ドイツ村が千葉にある感じなん?:;(∩´﹏`∩);:






待ち合わせしてユックリ旦那さんと旦那さんの友達とご飯食べてたら





え?!ここにない!!って🤪





結局調べたら品川水族館は大森にあったぜよ!!




でも丁度






イルカショー見れたし!!





ビリケンの大好きな亀見れたし!!








ユックリ館内探索してさ





ビリケン大感動!!



サメもいたしさ





色んな体験ができてビリケンも大はしゃぎ💖




で、夜ご飯はトラジで焼肉😆






久しぶりに焼肉食べた💖






ファビオが注目浴びてたからビリケンは悲しそうびっくりマーク笑い泣き






でもこの後たくさん遊んでもらってご機嫌✌️





でもさ盛り上がりすぎてビリケン達には申し訳ないくらい遅くなってしまった(T . T)

反省(T ^ T)そして、起きて2人で二日酔いでフラフラのままDIYの続き✌️

私は昼過ぎから子供連れて公園へ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お友達と遊べて嬉しそうな横で吐きそうな私:;(∩´﹏`∩);:

今のところでゴミ袋5袋でたよ🧧

旅行とかは行かないケド今回はお家改造ウィークなのら✌︎('ω'✌︎ )

ドタバタなゴールデンウィーク楽しいぜよ!







へけけ







チェケラッチョ