やほー\(//∇//)\






黄砂が凄いと言う事で洗濯物を自粛びっくりマーク







公園も行こうとしたけど






何か怖いからやめといた✌️






真面目が取り柄の私笑い泣き





買い物だけ行って家で3人で遊んでたニヒヒ







ファビオも今日は髪の毛オフバージョンニヒヒ





結ばずに過ごす1日ちゅー







ビリケンは公園行きたがってたけど







家でたっぷり遊んで早めに風呂入って夕飯の支度デレデレ






本日の蕎麦は




【梅、大根おろし、大葉、酢納豆たまご入り、トロロそば】あとはナムルとサラダ🥗







うま!






明日も黄砂なんでしょ真顔はてなマークはてなマークはてなマーク






天気良さそうなのになぁ(T . T)公園行かせてあげたいけど、、、









ファビオは最近ヨダレかぶれがスタート







皮膚科でもらったアズノールとプロペトで対応してるんだけど、あんまり良くならない💨






やっぱステロイドのがいーのかな💦







ビリケンは乳児湿疹すごかったからステロイド使ってたんだよね。





セカンドオピニオンで他の皮膚科行ってみよかな







必ず悩まされる皮膚問題💨







早く治ってケロリン






へけけ





チェケラッチョ