やほー\(//∇//)\




めちゃめちゃいい天気だったので





友達の子を連れて池袋へ。






初めての公園ではしゃぎまくり💖










このパイプの滑り台やったことある??






オチリめっちゃ痛くなった笑い泣き笑い泣き






何回も滑ったからかなニヒヒはてなマークはてなマークはてなマーク














堪能💖






夕方までずーーーっと遊んでたよドキドキおーっ!






ヘトヘトのビリケン💖





あーー😮‍💨可愛いドキドキ



てか、旦那さんが本格的なダイエットを始めて1ヶ月半くらいかな??






酒も毎日飲むし、食うしって感じで






結婚してからおそらく15キロは余裕で太ったと思われる。。。





口には出さなかったケド





まじでやべーな!って思っててさ





テレビ観てる時とか




ハウルに出てくる荒地の魔女並みのアゴでさ



Tシャツもパツパツで





メガネの時の食い込みったら




凄かったし!







そろそろ言ってやろうかと思ったら






いきなり





【ダイエットするわ!!】って。




その日から





酒も一滴も飲まずに





鶏肉と蕎麦の生活開始‼️






蕎麦も10割蕎麦or二八そば。





このどちらかにして





色んなそばのレパートリーでさ。





《大根おろし、なめこ、トロロ、酢納豆蕎麦》
《サバ大根おろし蕎麦》
《鶏ももネギの蕎麦》
《麻婆豆腐蕎麦》
《鴨南蛮》
《そぼろ蕎麦》
《ボロネーゼ蕎麦》
などなど





色んなレパートリーで早1ヶ月半。






先日、健康診断だったので体重測ったら





約10キロ痩せてたよ笑い泣き笑い泣き





すげーw




どんだけ要らない肉ついてたやねん💨





勿論、健康診断終わってもダイエットは続けてる✌️





偉いぜ‼️‼️






蕎麦ホント美味い‼️





他になんかレパートリーあったら教えてくださーい💖






へけけ




チェケラッチョ