やほー\(//∇//)\





久しぶりの電車ラブ






初々しいカップルいたり





会社の話したり






電車の系統の事で少し言い合いしてる人とか






色んな人いた笑い泣き






てか、





駅で降りてビックリ‼️






子連れに優しくない街‼️‼️‼️‼️‼️‼️









と言うか駅💨





あるよねー。






エレベーター全然ないし、






トイレの個室にベビーカー入らないし(T . T)






階段に 




【こちらを押して下さい】みたいなインターホンがあったけど







まさかの故障中だしチーン




 


駅員さん全然いないしムキー





久しぶりにイラっとしちまったニヤニヤ


ふぅ💨





汗だくだし






歩き回りすぎて





ふくらはぎギャートルズの肉みたいになった気がするし





腕なんてバキ並みに筋肉ついたぜ





今日一日で。






あーーー。疲れた滝汗滝汗






でも楽しかったな💖





子連れに優しくない駅には行きたくない酔っ払い









しかーし!





帰りはビリケンが爆睡でファビオが初めて起きてて、前抱っこしてあげて





お外みてた😂






初の電車外💖





スゲー嬉しそうだった💖








乗り換えで電車を待ってる時も瞳を輝かせてたよ😂






たまには3人で遠出するのもいいもんだなラブ







ビリケン&ファビオ💖



また行こうね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





へけけ




チェケラッチョ