やほー\(//∇//)\




いつも遊んでる仲良しのお友達😆








帰りに被ってたミッキーの帽子を





【貸して】みたいな感じで借りた。






そしたら








全然入んねーのラブ





お友達が、かぶるとブカブカでスッポリなのにニヤニヤ








自分でギュッ!ギュッ!ってやってたけど





浮いちゃってるびっくり




切ない笑い泣き





ゴンタくんかよ!




てか、





そのままと話してた時






干支の話になってさ






同じ干支で





えー💖同い年笑い泣きびっくりマークにっこりにっこりにっこりはてなマークはてなマークはてなマーク






って思ったらさ






一回り違うやんけニヒヒ






やべー





12個。






12個だからダースです♪






並みに12個。






👆このcmしらなかったらすまん





チョコのcm





平成の皆さんは知らんよなニヒヒニヒヒ





私のはテキトーに後言ったけど\(//∇//)\





しかも





ペガサスなんて干支にいないけど笑いとれたからいっか







恐らくよく公園で遊ぶ子供達のママの中で1番年上だろなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






よくおばあが





10も20も変わんないわ!っていってたの思い出した







長生きすりゃ年下の友達が先に逝っちゃう事だってあるし。って。






さすが101まで生きただけあるわな!






ほとんど年下って言ってたもんな😆






教科書に出てた人物見た事あるっていってたもんな







誰だっけな?







板垣退助?





伊藤博文?





忘れたけど






あ。






話それた酔っ払い






とにかく一回りちゃうんか!!






何だか嬉しい😃






若いママって面白いんだよね😆





若いママ達に混ざってはしゃぎまくる昭和の女✌️






1番先に老眼くるんだろな😆




1番先に膝に水溜まるんだろな✌️




1番先に何もない場所で転ぶんだろうな✌️





へけけ





チェケラッチョ