やほー\(//∇//)\




今回沖縄から来た一番のメインイベント‼️





ディズニーランドラブ





オネー家族がディズニーを心待ちにしてて






いよいよ前日ラブ






テンションマックスで調べものしてるんだろなって思ったらさ、、、






お姉から連絡あって






やべー。。





ネット予約やんけ的な






窓口ないんか、、、的な






えーーーーーーーーーーーーー






めちゃめちゃネット駆使してる家族だから知ってるかと思ってたやんガーンガーンガーン







コロナ禍前に行ったきりらしくて、その時は窓口でチケット買ってた時代だったから知らなかったって(T . T)








可哀想すぎて






テレビ電話かけたら








【どしたさーーー】







って






落ち込んでるんか?って聞いたら






キャラメルポップコーン食べながら






4年ぶりのディズニーだから本屋でディズニーのmapみたいのも買ったさーー





ってよ笑い泣き笑い泣き







危うく朝早くに窓口に並んでチケット買おうとしてたわってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







前日に気がついてよかったさ。






ってコーラ飲みながらゲップしながら言ってた酔っ払い






全然ガッカリしてねーやんけ。








どーするの?って聞いたら







子供達がめっちゃ楽しみにしてたから、とにかく遊園地に連れてってあげたいとの事。







で。






結局、






読売ランドに決定笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







で。






次の日







めちゃめちゃ遊んで騒いで






閉園まで楽しんだらしい💖







子供達も






ディズニーランドじゃなくて読売ランドでよかった!って言ってくれたらしい💖






しかもさ、





子供たちの絶叫マシン熱が開花したらしくて










これ、2回乗ったらしくてにーには付き合わされて2回吐いたらしい笑い泣き笑い泣き





楽しめてよかった💖





私も一安心💖






ディズニーのお土産をもらうはずが読売ランドのお土産になった笑い泣き






なんか犬みたいなキャラw





ミッキーから







このキャラのお土産笑い泣き笑い泣き笑い泣き






誰やねんニヒヒ







へけけ




チェケラッチョ