やほー\(//∇//)\





ファビオの咳、鼻水、くしゃみが1ヶ月以上続いてて💦




2月の頭位にビリケンの風邪がうつって






小児科行って薬もらったけど







なかなか治らず




   


セカンドオピニオン的なので





もう一つの小児科に行ったけど









食欲もあるし





元気もあるし






この位の赤ちゃんは治りずらいとの事








鼻水吸えないから






そのせいで咳になってしまうって。







前の病院と同じ薬をもらったけど






やっぱ治らず。




4ヶ月検診の時も





同じようなこと言われて


ま。




食欲も元気もあるから





とりあえず言われた通り







家でメルシーポットで鼻水吸って1週間位だったけど







やはり治らず。




咳してる時可哀想で💦





ずーーーーっと咳してる訳じゃないけど。





でもさ、寝てる時とか可哀想やん。





よし!





全然違う小児科行ってみようと。






ネットで検索したら




隣の駅に口コミのいいおじいちゃん先生の小児科がびっくりマーク







よし!ここ行ってみようびっくりマーク







予約して行ってみると









メチャメチャお育ちのいい先生が。





そして口コミ通り隅々まで診てくれて色々話聞いてくれて。





二つの小児科では耳の中診てくれなかったけど






そこは診てくれてニヒヒ




そして、2つの小児科と違って





鼻水は吸わない方がいいと。






刺激になっちゃってどんどん鼻水が出ちゃうみたい。





薬も今までと違う2種類の薬を下さり帰宅。







その小児科にかかって3日目くらいだけど咳も鼻もくしゃみも止まったデレデレ






口コミで





【あ。これ信憑性ないな】ってのは大体わかるじゃん??だからちゃんと口コミを見ていく事にしてる✌️







今回は大正解だったな。








今まで私が発した事のない綺麗な言葉使いだらけで私も少し素敵な言葉使いになりそうな気がした









その数秒後






ビリケンが





チンチ●と言って笑ってたので私もついついその言葉を連呼してしまったのは秘密にしておこうと思う✌️







海外留学もしてる先生だから






シロップって言う言葉が





Syロップみたいな発音だった。







ありきたりだけどマクドナルドって言って貰えばよかったなニヒヒニヒヒニヒヒ










あー💖きゃわゆ\(//∇//)\










長くかかったね(T . T)ごめんよ💦






その頃





ビリケンは







1リットルのペットボトルで遊び中






猪八戒やんけ





日中は朝ごはん食べて14時頃まで遊ぶのでお弁当持参で毎日公園ニヒヒニヒヒ





毎回顔ドロドロ\(//∇//)\







とにかく元気で健康であることが1番の願い



親になって1年10ヶ月😃





日々勉強と発見と反省と爆笑で奮闘中✌️





2人とも💖私のもとに産まれてきてくれてありがとう\(//∇//)\これ、毎日2人に言ってる言葉ちゅーちゅーちゅー






二人が




あぢゃママで良かったって思えるママになりたいな❤️





へけけ





チェケラッチョ