やほー\(//∇//)\




お仕事の為3人で駅へ。






この前、公園ママ友に聞いた時に







雰囲気変わるとご飯食べてくれる様になった!





って聞いてさ。






あ!!





食べない訳じゃなくて公園で遊んだり、昼に家にいない時とかさ。





遊びとかに夢中になっちゃって笑い泣き












結局アンパンマンパンだけになっちゃうからさ。





野菜入りとか色々書いてあるけど



ぶっちゃけ






菓子パンの領域じゃん??





んで、





奇跡的に家で食べようとしても






遊び足らないから




ベランダで遊んだり家中で三輪バイクで遊んだりさ




食べるとしたら




枝豆くらいでさ。









だから友達ママの真似して




実験で





塩にぎり🍙










めっちゃ食べた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





麦茶もガブガブ飲んでさ






おかわりくれよ!!






って。






でも




おにぎり一つしかないから





ごめんね🙏一つしかないの(T . T)って言ったら






ハイ!




機嫌わるーーー酔っ払い







眠いのもあるけど






せっかく初対面のお友達と遊んでんのに






オモチャ投げたり






ペシ‼️ってやろうとしたり






ファビオに、泥団子投げようとしたり





まじ




ワイルド発動!!!!!!









でも





朝から稼働してるから仕方ないよねw







持ってきてた車のシール見せたら






催眠術の様に








スラーーっとベビーカーへOKグラサンハートグラサンハート100点







そして12秒後





爆睡お願い







あー😮‍💨





可愛い❤️❤️❤️❤️






ビリケンいつもありがとう😭










なんつー顔してんねんラブ






へけけ





チェケラッチョ