やほー\(//∇//)\





ビリケンと遊んでて






ビリケンが




【んーーー】ってやった瞬間






え?????





なに??





え???????






なにこれ。。。。












なんかある。。。





え??





なに??






鎖骨?





でも触ったら絶対違うあせる






BB弾位で触り心地もBB弾な感じで。。


触ると






動くし。。






なに?病気??







腫瘍?ガン?





なにこれ、、、





今までなかったよな、、、





。。。多分







小児科に予約入れて行こうかと思ったけど






一応調べてみよう






。。。





うわチーン







怖い事しか書いてない(T . T)






ちょっと一回友達の小児科の先生に相談






写真撮って送ってみた






マジで返信くるまで





ドキドキでさ






色んな事考えて





気がきじゃなかった、、





数時間後に返信きて






【脂肪腫】






って言うらしい







大きくなる様なら皮膚科に行ってみなとの事







あーーーーーーー






よかた(T . T)








様子みて病院行ってみようびっくりマークびっくりマーク







返信くるまでビリケンをギューって抱っこして色々調べてたケド涙出たよ(T . T)








宝物くんえーんえーん




自分のことより本当に子供が大事になるよね、、





昔そんな事分からなかったし、ありえないって思ってたけど







私もそんな時が来てくれたんだね(T . T)




ふぅチーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんなこんなで昼前くらいから






3人で公園酔っ払い









最近はたくさんお友達が出来たからビリケンも嬉しそう:;(∩´﹏`∩);:





ずーーっと一緒に遊んでくれてたパパ友の子は4月から保育園に入っちゃうから今月までなんだよねチーン






出会いもあれば別れもある春。






それまでたーくさん遊んでもらおうね❤️







へけけ





チェケラッチョ