やほー\(//∇//)\





ファビオが最近は起きてる事が多くなった❤️







だから抱っこ紐して家事をする。






でも、ビリケンが羨ましくて泣くだからバウンサーにファビオ。抱っこ紐にビリケン照れ





暑くて脇汗びっしょり。髪の毛ボサボサ笑い泣き






歌いながら掃除機かけて踊りながら洗濯物を干す。







んで






公園行って爆走ニヒヒ






からの!!!






びっくりドンキーへちゅー







旦那さんが早く終わったから遅めのランチ酔っ払い











授乳中の身なので一口だけねスター





んまーーー❤️






やべーデレデレ







喉が喜んでたびっくりマークびっくりマーク










吸引力はダイソン並みだからね!







あー❤️自分にご褒美ニヒヒ







んで帰りに






初の市場ちゅー







ビリケンは魚が好きだからはしゃぎまくってた❤️






でもさ






魚の生身?というか捌いてない魚買っても、、、







水槽に入れる訳にもいかないし。。




捌けないし、、






魚拓取るわけにも行かないしな、、







んーチーン






って思ったら






店員さんに言えば捌いてくれるらしいよ‼️‼️







スーパーのもそうらしいよびっくりマークびっくりマーク






旦那さんに聞いて今月で1番デカい声で驚いたよびっくりマーク



あ。始まったばっかや。





そんなん早く言ってよびっくりマーク






スーパーで魚買えるやん。





添加物入ってない魚‼️






サバとかシャケとか





食塩入ってたりするやん??







生身の魚だと添加物なしやん!






よっしゃ!







今度からそうしよう酔っ払い








勉強になった一日❤️






へけけ





チェケラッチョ