やほー\(//∇//)\




そろそろダウンいらないよね??





てか、バギーパンクしてマジでヤバかった💨

そんな日に限って昼過ぎからお仕事で、そんな日に限って買い物の量多くてそんな日に限ってビリケンがスゲーいい子だった❤️

いつもいい子何だけど協力してくれて本当に助かった(T . T)

それにしても大変だったわ💦コナキン抱っこでビリケンも小脇に担いで片手でバギーを操る。

左がパンクしたから右に体重かけて押したわ。




行き交う人たちに





【うわー!、大変ねー】って。





いや。パンクしてるねん!!って言いたかったけど自転車屋さんまで必死。





まじ自転車屋さんまで死に物狂いだったチーンチーン





buggyのタイヤそろそろ寿命か。






久しぶりに全身全霊で疲れた(T . T)






追伸。レタスを丸かじりの日