やほー\(//∇//)\





旦那さんが夜いなくて2週間位ワンオペ生活ラブ






よーやくおわた✌️






ビリケンは旦那さんの事大好きだから本当嬉しそう❤️






親子でキャッキャ言って遊んでる姿って本当ホッコリする\(//∇//)\





ワンオペの時は




バタバタで21時頃には全て終わらせて寝かせて






と思いきや私も寝ちゃう笑い泣き






少し寝て






【やっべー!】って起きて片付けして洗濯終わらせて就寝(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






ファビオの鳴き声で起きてオムツと授乳してまた寝て。そしたらさ





最終日の昨日の夜中にさ





アンパンマンのおもちゃが夜中いきなり







誰も何も押してないのに





【ありがとう!!】って鳴ったんだよねw






こわw






たまーに鳴っちゃうんだけどナイスタイミングでの言葉だったから







焦ったニヒヒ







こえーから夜は電源切る事にしたデレデレ







てか



いつ(T . T)??




誰に??





ビックリ‼️傷が絶えない泣




一方ビリケンは




水遊び程、目離せないものはない笑い泣き





この前、ズブっと入ってびしゃびしゃになってしもーたからベビーカーの下には必ず着替え入れてる✌️



楽しそうだから何より酔っ払い








砂場あるあるだけど






自分のおもちゃいっぱいあるのに








必ず他の子が持ってるオモチャで遊びたがるニヒヒだから必然と一緒にいるお母さんと仲良くなれるニヤニヤ






有難い\(//∇//)\







へけけ




チェケラッチョ