やほー\(//∇//)\





買い物して会計に並んでると





前に並んでた人がやたらとロングコートのお尻をきにしててさ




お尻に土ついた時パンパンってやるでしょ?





それをやたらとやっててさ




何回か振り返って





最後に




【ちっ!!】





てさ。





は??




って思ったけど




無視してたらさ





【蹴らないでくれますか?】


ってビリケンに。






は??




そんな事だと思ってたけどさ





腹たったけど


【え?】


って答え





冷静に




【いや。蹴ってないですし届かないですし。寝てますし。】


っていってさ




そしたら





店員さんに





【足跡ついてますよね?】って。




店員さんもさ




え??ついてませんよ💦




って。




そしたら




脱いでまでみてさ。






ついてないの確認して距離も結構あったの気づいて気まずかったのか






レジから外れてどっかいった。






謝れや!って言おうとしたけど







こー言う人もいるんだなぁって思ってスルーしといた。






ビリケンが寝ててよかた🤤






起きてたら確実に謝ってもらってたけど。





でも、ありえることだから気をつけよう:;(∩´﹏`∩);:




みんながみんな子供好きとは限らないんだよな!って再認識した!




まーニヒヒ私も子供産む前は子供苦手だったし✌️


  




それにしても咳可哀想だな。。







本当早く治って欲しい(T . T)









ファビオは少し良くなった気がする(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾











ビリケンは咳き込むと結構続くから治らなかったら小児科行こう笑い泣き







あー💨風邪って本当可哀想だよね。。





でもさ風邪怖がって家でずーーーーっと遊ばせる方が嫌だしねチーンデレデレ







加湿器マックスにしよ





へけけ





チェケラッチョ