やほー\(//∇//)\





旦那さんが昨日までバタバタだったから友達と公園へ。





土曜日って凄い混むんだね!!






でも





色んな人たちいて楽しかったラブ





美男美女の夫婦がいて




その子供がビリケンと遊んでてさ





その夫婦とたくさん話してたら






同じ産院でさ❤️子供より親たちが盛り上がっちゃったよ😍





14時くらいまで遊んじゃって買い物しようとスーパーへ。





そしたらさ





ビリケンまま!!






って言われてさ






振り返ったら






はてなマークはてなマークはてなマーク







はてなマーク





誰やねんびっくりマークびっくりマークって思ったけど






あー!!ヤッホーびっくりマークびっくりマークと。






しかし心で





誰だ?誰だ?と思ってたらベビーカーにいた子供みて






あーーーー!いつも公園で遊んでくれるママだ!!って思ってさ笑い泣き酔っ払い






アレコレ話してバイバイした。







やばーーー!!





公園で会う時と全然ちゃう酔っ払いめっちゃキャワいくてオシャレだった❤️






いつもがどーこーじゃなくて






公園に行く時って私もそうだけどリュックで汚れていい服でスッピンとかだからさちゅー







そこで私は勉強になった‼️






そかチーンちゃんとオンオフで洋服、化粧、髪型、変えなきゃダメやんけびっくりマークびっくりマークって。






そりゃそーだよな。






いつも一緒だったら色んなところが衰えちまうわな!!






よし!ちゃんとしよ!!





と。






旦那さんにもちゃんとずーーっと女として見てもらいたいしね\(//∇//)\






と決めた1日だったびっくりマークびっくりマーク




だが。





言い訳するとしたら授乳しやすい洋服が優先しちゃうからなぁびっくりマーク笑い泣きデレデレ





オシャレな授乳服あんまないんだよなぁ( ;  ; )






横見ると






クレヨンしんちゃん並みのフォルムキッズが寝てた目がハート目がハート目がハート







きゃわ💖







逆見たら





ララと遊んでた😆





そして







にこーー💖





可愛すぎるやろ!!





へけけ





チェケラッチョ