やほー\(//∇//)\





長かった1ヶ月びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ようやく1ヶ月検診✌️




出産した病院へデレデレ





1500g増えてた❤️





良かった‼️





ビリケンの1ヶ月検診の時着た服でコナッキーも検診へスタースタースター









2人ともきゃわ❤️





1ヶ月検診は




体重、身長など測ってもらって小児科の先生に診察してもらってk2シロップ飲ませて終わり。






私は検尿、血圧、内診してもらって終わり酔っ払い





仲良しになった入院担当の受付の人とバッタリ❤️






めっちゃ嬉しい😃色々話してたら会計になってしまってバイバイしたデレデレ








検診の時からお腹空いて号泣でやばかったから授乳室へ。






ゴクゴク飲みまくってくれた❤️









それにしてもビリケンはデケーな。





ようやく2人連れて外行けるゥゥデレデレちゅースタースター






待ちに待ったよ❤️






あ。ヘソも問題なかったからよかったデレデレ




私の体重はあと、2.5キロで出産前の体重。





最近白米が美味しすぎてデレデレ酔っ払い






ちゃんと、一杯って決めてるケド






日本昔ばなしに出てくる位大盛りにしちゃう🤪






母乳だからと言って調子に乗らないようにしないとな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







へけけ




チェケラッチョ