やほー\(//∇//)\





本日、ビリケンの1歳半検診✌️





その間、助産師さんやってる友達にベビ男を預かってもらってレッツゴー酔っ払いちゅー





早めに出ようとしたのにビリケンのウンチ丸祭りでギリギリになってしもーた真顔





片道15分位の所猛ダッシュで5分で着いた✌️





久しぶりに走ったデレデレ




そろそろジョギング再開したいな✌️



この後ろ姿本当かわゆ💖





診察前はオムツ一丁で遊んでたけど




診察始まったら





案の定ギャン泣きカーニバルラブ





身長、体重、胸囲とか頭の周りとかスターあと色々診てもらって最後、久しぶりにオチン珍の皮を少し剥いてもらって終了ニヒヒ





その後、ミサミサが遊んでる公園に行って




ブランコで遊んだり砂場で遊んだり時間気にせずたぁぁあくさん遊んで





買い物行って、また公園行って夕方前くらいまで2人でデートを満喫💖




なんか初心に戻った気がしたニヒヒ






ベビ男が降臨して、どうしても怒っちゃったり、一緒に遊んであげられなかったり多々あったけど






そういえばビリケンは何にも変わってなくて私がビリケンに対してお兄ちゃん目線で勝手に見てただけだったんだなぁってデレデレ真顔






よかった💖今日一緒に過ごせて\(//∇//)\





友達に感謝🥲





たまに、こーやって2人の時間作った方がいいからって再来週も2人で遊べるんだ💖





助産師さんやってる友達に感謝だし、ミサミサにも本当に感謝🥲









そいえぼチンチンに、違和感あって変な歩き方してたよ🤪可愛すぎるでしょ笑い泣き







ベビ男に数時間ぶりにあったら可愛くて涙でた:;(∩´﹏`∩);:




本当子供って宝ものだなぁ💖




親バカまっしぐらだニヒヒ





へけけ





チェケラッチョ