パパ【ジージ】達がベビ男に逢いに来てくれたよん♪❤️



旦那さんが仕事だったからパパと区役所に出生届け出しに行ってきた✌️



夫婦と間違えられたので歳の差婚的な感じで楽しんできた😆:;(∩´﹏`∩);:



車の中でパパの独身時代の話とか色んな話して爆笑したわ🤣天才だよな。パパ!




喫茶店でバイトしたり、車の部品の営業してりしてたとかいって笑い泣き笑い泣き



まぢ意外びっくりマークびっくりマーク




ママとの育児の話しとかさ。




恋愛話とかw




楽しかったなぁ\(//∇//)\

大好きだわ!笑い泣き酔っ払い



旦那さんも帰ってきてみんなでご飯食べたりしてhappy timeだったはてなマーク愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



前から仲良しだけど子供を産んでからより一層仲良くなった\(//∇//)\子供達に感謝❤️




長生きして欲しいな\(//∇//)\





へけけ




チェケラッチョ