ご報告です。




私ごとなのですが、第二子となる念願&待望の男の子を無事出産致しました💖



夜中に破水なのか尿漏れなのか分からない現象があり病院へ電話した所、検査してみようって事に。



見事に的中の破水でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




尿漏れだったら一度帰宅しなきゃいけなかったから良かった💨




昼ご飯を呑気に食べて助産師さんと話したり、
ゆっくり動画観てたらいきなり激痛。そして本陣痛!!




計画無痛分娩だったんですが2回目の薬が効く前にいきなり本陣痛が来てしまい




出産。






経産婦だったので子宮口が広がってからは秒速で事が進みました。




今回も超安産でした。




、、、が。




いやぁ。。。麻酔のお陰で少しは軽減されたっぽいケド、長男くんの出産とは比じゃない位の激痛でした(T . T)




握力計なら一周回るんじゃないかってくらい、助産師さんの腕握っちゃったけど大丈夫かなw??💦💦




本当、下半身が爆発したかと思ったけど、その後、一瞬でドゥルンと言う感覚と共に次男くんに会えました💖




長男くんとは全く違う感覚と感情で痛いのと安心と何か声上げて泣いちゃった😆




多分、分娩室以外の人が聞いたら猛獣の雄叫びだと思うくらい泣いたと思う(//∇//)



長男くんよりは少し小さかったけど、次男くんもビックベビーでした💖




無事に元気に産まれて来てくれてありがとう。




さっきまで泣いてたのに私の腕の中に来たらスヤスヤ寝ちゃった(T . T)





なんて可愛いんだよ!





産まれてきてくれて、そして私たち家族の所に降臨してくれてありがとう💖





より一層笑いの絶えない楽しい家庭を築きたいと思います💖



男の子2人。高齢出産ママな私だけど精一杯愛情注いで日々暮らして行きたいと思います♪



もし3人目が可能であれば無痛ではなく普通分娩で挑戦してみようと思います😆



皆さま。これからもご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。


p.s次男くんの横に映ってるのはジャバ・ザ・ハットじゃなく私です。





2022年10月吉日 あぢゃ