やほー\(//∇//)\





あと数日で入院ニヒヒ





緊張するぅぅデレデレ





最後の土曜日ラブ




ふぅチーン






家を空ける事が1番心配🫤






ビリケンと4.5日会わないなんて初めてだし滝汗





大丈夫かなゲッソリはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






ビリケンの時は産む事や母親になれるのか?とかオッパイでるかな?







とか






心配の要素がタップリだった。







でも今回は





ビリケンが寂しくないかな?





とか





パパ【おじいちゃん】達と楽しく過ごせるかな?





とか



ご飯ちゃんと食べれるか?寝れるか?




とか。。。




ビリケンの事で頭いっぱい滝汗




あとは





コロナ抗原検査をしてそれがちゃんと大丈夫であるか?




か。






1人目とは大違い酔っ払い






でも、やっぱ





元気に健康で産まれてきてくれるかな?






ってのが1番( ̄▽ ̄)







あー😆






どーなるんだ!?






無事に笑顔で家に帰れるといいなデレデレ










使い方ちゃうねん











いないスターいない!バーーー





やってくる笑い泣き笑い泣き







丸見えやんけちゅー






あー😮‍💨





可愛い💖





ビリケンと旦那さんと3人で寝るのもあと2.3回笑い泣き( i _ i )






へけけ






チェケラッチョ