やほー\(//∇//)\





最後の妊婦健診✌️






あー😮‍💨





もう最後なのか(T . T)






と悲しい気持ちチーン






でも、1人目の時より2人目のが





ようやく産めるのかびっくりマークびっくりマーク感がすごい酔っ払い






ビリケンを預けたりしなきゃいけなかったから、そう言うの気にしての通院だったし笑い泣き






と、診察室へ。








【ちょっとまだ出たがってないねぇ〜】






って。






【予定日すぎそうだね〜】




えーーーー??




経産婦さんは予定日より絶対早まるって聞いてたのに💦






すぎる事なんてあるのはてなマークはてなマーク





的な。






ビリケンの時も5日過ぎたし無気力







【お腹の居心地いーんだね〜】って。






とにかく予定が決まって一安心✌️






もしかしたら早まるかもしれないしね。









ビリケンがお兄ちゃんか🤤






計画分娩だから






決めた日にちに出てきてくれるとありがたいなぁ飛び出すハート飛び出すハート







こればっかりは赤ちゃん次第だからな。。




ビリケンは





そんな事とはつゆ知らず






ヘソが気になって仕方ない笑い泣き



出産前までに








ヘソ取れるんじゃないかなちゅーはてなマークはてなマークはてなマーク







へけけ




チェケラッチョ