やほー\(//∇//)\





家族&パパ【ジージ】達でおばあちゃんち✌️








パパ【ジージ】と写真撮り忘れた位楽しかった😆





ビリケンは初めて猫を触った🐈全然怖がらずに積極的にスキンシップしてたよ。





怖がると思ったのに、可愛いって言いながら触りまくってた:;(∩´﹏`∩);:




パパ曰く、





私たち姉妹が小さい時は動物触るのとかメッチャ怖がってたって。




ビリケンすげーな。




ガツガツ触った追っかけてたよちゅー




そして、





パパ【ジージ】は大好きな唐揚げを持ち帰ろうとタッパー持参。






しかし、アタスと旦那さんに全部食べられて空っぽのタッパーを持ち帰りました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






農家をやってるので野菜たっぷり✌️






お腹空きすぎてガツガツ食べて写真撮り忘れたガーン(T . T)






二つ上のメンズなんだけど






ほんと料理上手びっくりマークびっくりマーク






レバーのトロトロ煮、ローストビーフ、生野菜、煮物、角煮、ポテトフライ、オクラと梅肉あえetcびっくりマークニヒヒ






うまデレデレスタースター





いつもバーバんちに行くと美味しい料理が出てくるから本当嬉しい💖






バーバの若い頃とママの若い時が凄い似てるんだよね。写真でみたんだけど。






だから





ママが歳を重ねたら






こんな感じなのかな?って





思うデレデレ





ニヒヒスター





それにしてもイトコにスゲー懐いてずーーーーっと遊んでもらってた!






男の人にあんなに懐くの珍しい\(//∇//)\







ずーっと遊んでもらって






パパ【ジージ】達にも遊んでもらって






私の事はそっちのけゲッソリ真顔





その間にバクバク食べてたら食べすぎた滝汗





バイバイした後






さっきまでの冷たい態度が嘘みたいに









甘えん坊飛び出すハート飛び出すハート








離したくない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ぎゅーーーー💖









大好きだよ💖





お疲れ様でした\(//∇//)\






旦那さんも運転雨の中ありがとう💖






へけけ




チェケラッチョ