やほー\(//∇//)\




ビリケンの最近のブームラブ






携帯酔っ払い






もしもしちゅーはてなマークはてなマーク






みたいな事を言ってるんだと思う愛飛び出すハート




きゃわゆ💖





昔の携帯あげた:;(∩´﹏`∩);:





てか





この前





もし、旦那さんがいない時に陣痛きたらどうしよう。。。




って考えたら寝れなくなっちゃった真顔





ビリケン誰がみてくれるんだろ。。。って。






今回も無痛分娩だから





計画分娩なんだけど。。。





いついつに促進剤打って陣痛起こして〜





みたいな感じなんだが





その前に陣痛来たら。。。





って。





ファミリールームって言う子供同伴の部屋はコロナで中止中だから無理じゃん。





パパ達に頼んであるケド、急に陣痛ってなったら直ぐに来れないだろうし。。






って思ったら寝れなくなっちゃったチーン





こればっかりは祈るだけなんだよね。





いざとなったら家で産むしかないよな真顔







結局、心配してても何も始まんないから、その時はその時だろーな。





って思って爆睡したけど✌️






心配してても何の得にも、何の解決にもなんないしね\(//∇//)\






祈るだけ✌️





今日は初めましてのお友達と公園で沢山あそんでたよ\(//∇//)\








楽しかったね💖





へけけ




チェケラッチョ