やほー\(//∇//)\





20代から飲み友の今はママ友のミサミサ✌️









たまたまご近所でマジで感謝ラブ





いろんな事助けてもらってる💖





この写メ可愛く撮れるとか言って全然可愛くねーやんか笑い泣き笑い泣き





2ヶ月位ぶりかな?







こんなに間あくの初めてチーン





なんかバタバタしてて久しぶりになってしもーた





でも子供たちは





久しぶり感無しデレデレ






楽しかったなぁ!





てかさ、、、





スゲー衝撃的な事が。。。






【写メとろー】って言ったら






今の時代写メって言わないらしいと。。。






まじかよ。。






ずーーーーっと写メって言ってたやんチーン







SNSでも





【写メ】って言ってたしポーン





何て言うんやポーン





フォトろぉぜーにしよかな






てか





店員さんにも言ってたし。




ご飯屋さんとかで。




【私、昭和生まれです✌️】





って言ってるようなもんやんけチーン





ハズっ💨





平成生まれで通してんのに笑い泣き





へけけ




チェケラッチョ