やほー\(//∇//)\




9月4日のヨミドクターのネットニュースみたよって沢山の友達から連絡きた✌️




嬉しい😆連絡くれた皆さん。🐜🦋10\(//∇//)\ありがトゥーっすラブ




って事で日曜に



パパ【おじいちゃん】達と2回目のドイツ村✌️







楽しんでんのドイツやぁ???みたいな感じで大はしゃぎしてきた😆



せせらぎって言う水遊び場は滑り台もあって水が湧水らしくスゲー冷たいの!!



滑り台も子供用のが沢山あったし、ビリケンがスゲー喜んでたよ💖









水鉄砲で遊びたかったのにビリケンは色んな事が楽しすぎてスルーされたわチーン




ラブ









アーチェリー初めてやったんだけど前世有名な武士だったかもって位上手に刺さったよ💖





車の中ではビリケンが宝物のアミーゴの冊子を熟読。




豚みてずーーっと【ままぁ!】っていってたぜ。



楽しかった💖






パパが旦那さんと私の手繋ぎを隠し撮りしやがった😆ロマンチストかよ!!




1日本当楽しくて笑い皺もほうれい線も深々刻まれましたわちゅー






家族5人でドイツ村は最後かな笑い泣きはてなマークはてなマーク





次行く時はwithベビタンやぁ:;(∩´﹏`∩);:





へけけ



チェケラッチョ