やほー\(//∇//)\





朝旦那さんのお仕事に緊急事態発生滝汗






そのまま仕事行ったから







日中心配しすぎて朝も昼も悟飯が喉を通らず滝汗




朝6時半頃





見送って






ポカーン。




大丈夫かな、、、



何をやるにも泡の空。



ビリケンと遊んでても上の空。






ため息しか出ず。






一日長いな。




悪い方向に考えちゃって、、





ふぅ💨




私が心配してても仕方ないっか!って事で




ビリケンと公園行って気分転換✌️








お外出るのっていいよね✌️







きっと帰るの遅くからご飯簡単でいっかなぁって思って夕方買い物行って帰宅真顔





あれ?鍵空いてるし。






あれ?上の空すぎてカギかけ忘れたかもチーン






やば。






ガチャ。






するとお風呂上がりの笑顔の旦那さんちゅー







え??






何事?






スゲー疲れて帰宅してどんな言葉かけようかと色んな言葉探してたのに。






あれ?





自然に涙が出た。






大丈夫だったの?(T . T)





って。





大丈夫だったらしくて一気に力抜けたよ。。






一日何の為に心配してたんやねん。






一日何も食べれなかったじゃんかよ!!





一報くれよ(T . T)





もー。笑顔で良かったよぉ(T . T)






って。






ビリケンも何か察して笑顔で踊ってたよ\(//∇//)\






あー。良かった泣






久しぶりにこんな心配したよ(T . T)何年振りだろか。。






あー。お腹のベビーも今日沢山動いてたんだ。たまたまかもしれんけど。






あー😮‍💨本当よかったデレデレ





終わりよければ全てよしやん酔っ払い










たらふく悟飯たべてやったわ!!








食後にアイス買ってきてもらったびっくりマーク






あー。よかたよ❤️






へけけ




チェケラッチョ