やほ\(//∇//)\




妊婦検診✌️






この前の診断で逆子だったんだよねチーン







次の診察で逆子だったら相談しようってなったのでドキドキ土器ゲッソリ滝汗








心臓バクバクチーン






えーーーとね








んーーー







治ってるね✌️







よかたデレデレ







でもまた逆さになる事ってあるんかなはてなマーク 




とりあえず一安心ちゅー




帰って3人で洗車場へ✌️






ビリケンは洗車が大好きみたいで中で待機してる時ずっと拍手してた✌️






そのあと買い物行ってお家でユックリラブ





夜ご飯にスペアリブ作ってくれた酔っ払い







なんか、トマトに含まれるリコピンとやらと肉を食べると何かいいらしいよ酔っ払い





脂肪を分解だっけな?なんかいいらしい。





だから強制的にトマトwithしてみたデレデレ






旦那さんの休みも最後だったからユックリできてよかった✌️






へけけ






チェケラッチョ