やほー\(//∇//)\




やばい!





旦那さんを7時前に見送って




ビリケンがスヤスヤ寝てたので一緒に横でゴロゴロ:;(∩´﹏`∩);:






ビリケンに起こされて






起きたら8時過ぎびっくり







2人でゴロゴロしてたらいつの間にか寝てしまって気がついたら





9時50分びっくりマーク滝汗チーン笑い泣き




やばびっくりマーク



初めてかも酔っ払い






こんなにダラダラしたのちゅー





起きてビリケンのご飯作ってると






パタパタってビリケンがパンパンの顔で起きてきたちゅーデレデレ





何つー顔してんだよちゅーびっくりマークって思って電子レンジに写った自分見たら同じ位パンパンだった✌️





たまにはいっかデレデレ





だが。洗濯やったり掃除したりなんだかんだやってたら昼になってしもーたチーン






買い物したりあれこれしてたら2時滝汗




ビリケンが腹減ったってアピールしてきたので昼ごはん作って



やる事色々やってたら




夕方になってしもーたよ






やぺー。





ビリケンも公園行くの遅くなっちゃって思う存分遊べなくて可哀想だったチーン





すまん。









でも楽しめたみたいだからいっか✌️



ミニーのシュシュ気に入ったみたいで機嫌なおった:;(∩´﹏`∩);:






で。





夕食の準備で唐揚げにしようと思ったケド時間もないし






とりあえず塩水に鶏肉入れて






その間ビリケンとお風呂🛁







で。お風呂出てニンニク生姜を擦って調味料と小麦粉やらで準備万端✌️





いつもなら朝からニンニク生姜とかを揉み込んで冷蔵庫に入れとくんだが






昨日は手抜きデレデレ





そのまま揚げてもらった✌️





あ。私は揚げ物がダメなので旦那さんが帰宅してやってもらったデレデレ






そしたらさ。。。









なんやこれ。





あれ?想像と違う酔っ払い笑い泣き






もっと油淋鶏の唐揚げバージョンみたいになると思ったのに笑い泣き








なんやこれ。




中までちゃんと火通ってるし味も美味しかったけど。。。





なんやねん。






食べ応えもジューシーさも抜群だったけど






やっぱ手抜きせずに切らないとダメやな笑い泣き







それにしても腹パンになったデレデレ







そんなに脂っこくなかったしねデレデレ







塩水に入れると鶏肉が膨らんでジューシーになるからやってみてね酔っ払い






びっくりマーク






料理が出来ない私が言うのもアレなんだけどね:;(∩´﹏`∩);:






へけけ






チェケラッチョ