やほー\(//∇//)\






ずっとパパ【おじいちゃん】が行きたがってたドイツ村きたぁぁぁびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート








到着してすぐ









ジュラシックパークみたいな所へ。







初めメッチャ怖がってたけど







後半に連れてテンションMAX飛び出すハート飛び出すハート





しかもさ、パパが率先してカメラ係申し出たのにさ。。。






地面しか映ってねーの笑い泣きニヒヒ酔っ払い






しかも殆どの動画笑い泣き



他のはメッチャ遠かったり指入ってたり笑い泣き






パパの指紋見たところで嬉しくねーわ笑い泣き



うける。






芝生で遊んだり、シャボン玉で遊んだり本当楽しそうだったラブ





でも途中、土砂降りで車に避難してアイス食べてたら止んだ酔っ払い








だから





また遊び開始✌️





ビリケンは足元のカエルに夢中🐸






パパとビリケンが遊んでる姿が本当に幸せな場面(^O^)







昔、相当迷惑かけて何度も泣かした父親。






感謝してもしきれない存在。






ようやく親孝行できた気がするよスター






孫と遊んでる姿をみていつも涙が出そうになる位幸せな光景泣泣





パパ。本当にありがとう。





って感じスター







何事も諦めないパパ。






前向きだし何に対しても言い訳しないカッコいいパパびっくりマークびっくりマーク






だが。。。






しかし。。。







旦那さんと逆上がり対決びっくりマーク






そしたらさ






散々引っ張った挙句雨のせいにして諦めやがったよウインク酔っ払いびっくりマーク






しかもさ、






握り方からして出来ない空気プンプンだし笑い泣き







あー。うける。





本当一日楽しかったなぁ💖




最後たまたま座ったベンチが








びっくりマーク





やっぱアタス美人なんやな笑い泣き




へけけ





んで、






帰りパパ達とバイバイした後車中で









号泣滝汗チーン






チャイルドシートに座る前に嫌がっちゃって笑い泣き







パパ達とまだ遊ぶってさえーん






ごめんよ。ビリケン。






帰りは爆睡だったけど。







ほんと1日お疲れ様でしたラブ






旦那さんも運転してくれて感謝どす。






へけけ





チェケラッチョ