やほー\(//∇//)\





久しぶりに晴れてくれて雨の事気にせずに伸び伸び遊べた一日🤤







風強かったケド酔っ払い







ビリケン、風好きだからベビーカーでテンションマックスだったよ✌️







動画撮ろうかと思ったけど強風でベビーカー倒れそうになったからやめといた✌️






てかね、今までずーーーーーっと何処かがツッた事なんてなかったんだよね滝汗







だから






友達とかが







ツルって話してても感覚が分かんなくてさ。







でも、、、







その日は突然きた滝汗







朝起きて、伸び伸びぃーーってしようと思った瞬間⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️








痛っっってーーーーー!







釣り竿で釣られた気分びっくりマークと言うかふくらはぎがもぎ取れたかと思ったびっくりマークびっくりマーク







やばーーーびっくりマークびっくりマーク






なんやこれ!!







動かそうとしても痛すぎて💨







でも

 






その痛みを感じたくなったので






あえて動かして伸ばして






ゴキブリ体操したら治ったチーン







本当に釣られた気分になるからツるって言うのかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク







てか何でツったんだろはてなマークはてなマークはてなマーク







肉離れかと思ったよネガティブ






肉離れした事ないけど。







冷房消し忘れて寝たからかなはてなマークはてなマーク







よくツる友達いたけど






こんなん毎回経験してたんか💨







スゲーなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







妊娠するとツるってネットに書いてあったが。。。こんなん毎朝経験するかもしれんのはてなマーク





でもビリケンの時ツらなかったけどなぁ💨







【個人差があります】的な感じなのかなはてなマークはてなマーク




今後、足上げて冷房消して寝てみようびっくりマーク








皆さんはツった経験ありますかはてなマークはてなマーク






へけけ





チェケラッチョ