やほー\(//∇//)\







土曜日、生憎の雨チーン





でもiPad Proを買いに





秋葉原✌️





ガッツリ散歩靴デレデレ




凄かった\(//∇//)秋葉原酔っ払い






雨って言うのもあるけどベビーカーが全然いなかった\(//∇//)\






メチャメチャ電気屋さん系多いしコスプレ率多くて楽しかった:;(∩´﹏`∩);:今度ヤマンバで来てみようかな酔っ払い






浮かなそう笑い泣き





へけけデレデレ





お目当ての商品がなくて歩きまくりマクリスティ真顔結局、昼ごろ着いて夕方までいたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







雨じゃなかったら携帯ケースとかもみたかったのになぁぁ💨





で。






帰りの車で中古で保証も微妙な感じならちゃんと新品かってAppleCareとか付いてる方がよくない酔っ払いはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






ってなったので






昨日、池袋の電気屋さんニヤニヤ





やっぱ天気いいとテンション上がる✌️






電気屋さん行って即決\(//∇//)\





ビリケンが沢山遊びたいアピールしてるから




よく行く西武の屋上へデレデレ









めっちゃ、お調子モリで遊んでた❤️




あ。。。




ズボン後前逆だ笑い泣き


ごめん💦




ビリケンスター




本来ズボンの顔は前だ笑い泣き


へけけ




ま✌️いっか\(//∇//)\




手を後ろにやってる時が1番最上級✌️





楽しんでるゥゥ❤️






雨より晴れの方が眠くないデレデレ






本当雨苦手だわぁ(T . T)




屋上気持ちよかったスタースター






昨日、お腹の中のうめ吉jrがめっちゃ動いてたデレデレうめ吉jrも晴れてるのが好きなのかな❤️





お腹の中がゴロンゴロンしてくれたから






うめ吉jrの事が愛おしすぎた❤️






それなのに




ビリケンも目の前でニコニコしてさ❤️






もう鼻血出そうな位嬉しかったよ笑い泣き






子供って本当宝だよ😮‍💨





こんな感覚になるなんて思わなかった泣くうさぎ滝汗





自分が親になるんじゃなくて





子供が親にしてくれるんだな飛び出すハート飛び出すハートってつくづく思うよ:;(∩´﹏`∩);:




んもぉびっくりマークびっくりマーク





毎日ありがとうちゅー





だよ❤️





へけけ






チェケラッチョ