やほー\(//∇//)\





全く一日外に出ない日笑い泣き






ビリケンとずーーっと家で過ごしてた一日デレデレ







たまにはイイネ✌️ユックリできて\(//∇//)\








ビリケンと家で隠れんぼしたり走り回ったりボール転がしたりした❤️






楽しかった:;(∩´﹏`∩);:






でも、やっぱり外行きたいと思う:;(∩´﹏`∩);:









朝ごはん食べて着替える前に自分で帽子被って





外行きたいアピールニヒヒ






手作りの金田一耕助帽子✌️





沢山遊んだ後に泣き始めたので抱っこしたら案の定









お昼寝ニヒヒ



昨日は甘えん坊Dayスタースター



てか、





ビリケンがお腹に乗ってるから身動き取れず友達とLINEしてたら






友達から









小4の時の林間学校✌️





なんやねん。この服装笑い泣き






そして中途半端な手の角度デレデレ





そして出しゃばって火の側に行き過ぎて暑そうだし:;(∩´﹏`∩);:






可愛いなぁデレデレ





旦那さんに見せたら






モハメドアリかよって言われた笑い泣き







どう言う意味やねんニヒヒ



言葉の響きでいったべ笑い泣き的な





初めて言われたわwモハメドアリびっくりマークびっくりマーク





へけけ。




さておき





その後




お風呂上がりも







ずーっと甘えん坊







べったりで離れないラブ








トイレ行きたかったケド置くと泣くからやばかった💦膀胱炎になるかと思った酔っ払い





かわゆ💖



へけけ





チェケラッチョ