やほー\(//∇//)\



昨日は旦那さんにベビザラスと西松屋とかに連れて行ってもらった✌️






子供用マグがメッチャ漏れるって書かせてもらったんだが沢山DMを頂き





色んなの吟味した結果








サーモスのマグにした✌️






大容量だし持ちやすいし漏れないみたいなので購入してみたラブ






そしたら速攻で、ゴクゴク飲んで逆さまにしてたけど全然漏れなかった:;(∩´﹏`∩);:






前のやつは逆さまにした瞬間







半分以上漏れてたから💨






これでノンストレスラブ酔っ払い






ビリケンも思う存分振り回してくれ✌️






お買い物した後






観葉植物を買いに✌️






もうさ、歩きたくてしょうがないから






歩かせると追っかけごっこスタートになる。







お店に迷惑かけなきゃ良いけど品物とか触ったりするのはダメだから










抱き上げて捕まえる✌️






そして






また走って品物触りそうになったら











捕まえるスター











笑いが絶えないw





もうさ、楽しすぎるわ笑い泣き






良い運動やな✌️






そして






じゃーーーーーんニヒヒ











新しい観葉植物🪴






昨日から家族の一員になったぞな💓






宜しくね✌️





へけけ




チェケラッチョ