やほー\(//∇//)\





iwgp木更津キャッツアイで一緒にヤマンバやってたカオリンと約20年ぶり位に再会ラブ







久しぶりに会ったのに全く違和感無し✌️






撮影の時の話しとかしてさ酔っ払い





木更津キャッツアイの撮影の時本当に楽しかったよねって😃





小学校くらいの時に古田新太さんのラジオ聞いてたんだよねニヒヒ





小学校の時、古田新太さんってどんな顔してるんだろぉなぁって思ってたわ😎まさかお会いできるなんて✌︎('ω'✌︎ )





だよね💓あの時の私からしたらデレデレ






んもぉ本当に毎回楽しい現場だった笑い泣き





共演者の方々みーーーんな気さくで色んな話したなぁ\(//∇//)\






何より監督がメッチャおもろーだった✌️





再放送して欲しいなぁ:;(∩´﹏`∩);:




へけけ





てか、カオリが






同じ髪型で同じ様な色で顔も少し似てるんだけど






体型が全然ちげー笑い泣き








ほっそーーーいちゅー







凄い食べるねん💨






しかも19歳の子供がいるんだよポーン滝汗






凄すぎないスターはてなマークはてなマークはてなマーク









うどん、おにぎり、お菓子、パン、大盛りパスタ行ってから韓国料理食べ放題食べてたよびっくりマークびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんでや。






アタスなんて必死でジム行ってたのに40キロ代なんてなった事ないし✌️






なぜや真顔





羨ましいぜ







それにしてもビリケンが2人に懐きまくりだった:;(∩´﹏`∩);:







アタスの所に全然来てくれなかった(T . T)






きゃわ💓






へけけ





チェケラッチョ