やほー\(//∇//)



色んな所でネットニュースにして頂いたみたいで友達たちが送ってくれた💖



アメトピとか、


LINEニュースとか



オリコンニュースとか




スポーツ報知とか







まだあるんだけど、もういいわびっくりマークびっくりマークって言われそうなので✌️




あー💖




やっと妊娠の事言えたからココで色んな事や今までの珍事件等沢山話して行きたいと思いますので




皆様、ご意見番宜しくお願いします💖



そして





沢山のLINEやメッセ、電話、DM、伝書鳩、手信号、モールス信号、念力、夢枕etc本当に感謝です🤤





私も姉妹でお姉ちゃんがいてくれて本当に助かったりホッコリしたり今でも仲良しで元気もらってるのでビリケンに弟?妹?が出来て嬉しすぎます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




もうすぐ7ヶ月ニヒヒ





ビリケンも暴れん坊将軍で追っかけ回したり一緒に遊んだり大笑いしたりあっという間だったなw





1人目は慎重に1日1日を過ごしてたのになウインク






まだあと4ヶ月あるから妊婦生活楽しみたいと思いますデレデレ



あ‼️






こうやってネットニュースに取り上げて頂いて本当に感謝です\(//∇//)\





なぜなら。





そのお陰で、小学科の時の先生&中学校の先生かメッセが届きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾懐かしい💖






凄い久しぶりすぎて涙が出たラブ






ネットニュースにして頂けるって本当に有難いです✌︎('ω'✌︎ )




さておき、




昨日も暑かったーー真顔






昼、夕方で公園行ったから





気がついたら







爆睡してたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






きゃわ💖






へけけ






チェケラッチョ