やほー\(//∇//)\





一日中雨(T . T)






ビリケンがお外で遊びたかって寂しそうなので










キッチンでテントごっこラブ






ボールで遊んだり、お昼食べたり楽しそうだったよ\(//∇//)\










でも私が1番楽しんじゃったけどね✌️






このテント210センチ以上あるから広々して心地いいんだよね❤️





ぜーんぶ締め切って音楽流してると寝ちまう笑い泣き






まだやった事ないけど✌️





きっと爆睡するだろうデレデレ






あ‼️






夫婦喧嘩した時この中でボイコットしよかな🤤







決めた‼️‼️







夫婦喧嘩の時の秘密基地にしよ!!




でも一人で設置するの面倒だから喧嘩してても旦那さんに手伝ってもらおう✌️






ま。喧嘩しなきゃいい話なんだけどね笑い泣き









それにしても歯が8本で止まってるな笑い泣き




きゃわ❤️






早く夏来てくれないかな(T . T)






へけけ





チェケラッチョ