やほー\(//∇//)\




ビリケンが公園で遊んだ帰りに






爆泣きびっくりマーク







帰りたくなくて駄々こねまくり






でも公園に行くのが遅くて17時半位になったし虫も出てきたから無理矢理ベビーカーへ。







もうさ、暴れるし身体を捻って暴れてさ。。。





ドスの効いた鳴き声がコダマしちゃって




行き交う人達が






マスク越しだけどニヤニヤして





【お腹空いたのかなぁ??】





とか





【眠いのかなぁ??】って。笑い泣き







いつもは話しかけられると少し泣き止んだりするけど今回は止まらずゲッソリ真顔






家着くまでずーーっと身体捻って泣きまくり滝汗






ベビーカーから降ろして抱っこしながら帰ろうかと思ったけど、、






荷物もあったから早歩きで帰宅泣くうさぎ






喉ちんこ取れるんじゃないかと思う位ギャン泣き通り越して唸り泣きみたいな。






急いで家に帰って抱き上げても泣き止まず。






むしろ






降りたい!!とお腹蹴ってきたので降すと






うつ伏せで泣いてる。。





抱こうとしても嫌がるし。






え??





あんなにご機嫌で公園で遊んでたのに滝汗滝汗







ヘソ曲げて不貞腐れてるのかと思って






そのまま泣かせて手洗ったりしたんだけど






やはり泣き止まない。






いつもはこんなに泣かないのになぁ。。。






不安だったので







もしかしたらと思って






オムツ下ろしてみると






お尻が真っ赤で下痢気味




ウンチいっぱいしたからカブレちゃったみたい(T . T)





お尻に皮膚科でもらった薬塗って優しく拭いて扇風機の前で少し乾かせると







ニヤニヤして






遊び始めたチーン







お尻が痛かったんだ(T . T)







だからベビーカーに乗るのも嫌で身体捩ったりしてたんだね(T ^ T)






早く気がついてあげられなくてごめんね(T . T)




不甲斐なくて悲しい😭



【ごめんね(T . T)】





ってギューってしたら






ケツは触るな‼️と言わんばかりに蹴られた酔っ払い





普通そこはギューって仕返すべ!?





お風呂でも痛がってたからぬるま湯で優しく洗って湯船も少しぬるくして入った。





お風呂も上機嫌スタースター






お風呂出て薬塗ってギューってしたら







また蹴られたデレデレ




この子供凶暴につき。的な花






きゃわ💖





もう💖大好きが止まらん😍







それにしても本当ごめんね(T . T)





へけけ





チェケラッチョ