やほー\(//∇//)\





昨日は本当に嬉しい事があったのラブラブ






blogにも何回か書かせて頂いたんだけど






小中学校一緒。




ウチのお姉とその子のお兄ちゃんも同級生。




母親同士メチャクチャ仲良しでスタースター




ウチらもメチャメチャ仲良しで20過ぎ位まで良く遊んだり泊まったりしてたんだよね😆






その子の家族とも仲良くて、ママが亡くなってから家でご飯食べさせてくれたり、家に泊まらせてもらったり\(//∇//)\





本当の家族の様に接してくれて💖




感謝しかないんだちゅー




しかもさ!!!






一緒に東洋館の舞台立ってたんだよね笑い泣き






初めは私がピンで出てたんだけど、マンネリしてきたから芸風変えて2人で出てたの笑い泣き






芸風と言うか私は漫談で出てたんだけど。





2人の時はネタ考えて立たせてもらってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





懐かしいニヒヒ





でもさいつの間にか





全然連絡取らなくなって私も都内で一人暮らししたりして。





いつの間にか疎遠になっちゃって。






一人暮らししてから、よく夢に出てきてさぁ\(//∇//)\




多い時は1ヶ月に2回とか見る時もあって。。。




かれこれ10年以上見続けてるのびっくりマーク






地元の友達に聞いても誰も所在しらないし番号も使われてないし(T . T)





って言っても私、地元に友達少ないからだけどデレデレ\(//∇//)\




SNSもやってなさそうだし。。





もう夢に出てくるだけの存在になっちゃうのかなって結構悲しくてチーン





で。





地元の友達が





地元で見たよって最近教えてくれて、もしかしたら手紙書いたら届くのかも。ってなって。





3日前位に勇気を振り絞って手紙送ったの😎





そしたら昨日、知らない番号からかかってきて💖






3時間位電話でしゃべっちまった✌️






なぁぁぁんにも変わってなかった酔っ払い






もう腹捩れるくらい笑ったわニヤニヤ





ビリケンもその姿みてツラレ笑いしてた:;(∩´﹏`∩);:





ビックリしたのが紙届いた日がその子の誕生日だったらしくて





しかも友達の息子の誕生日が29日✌️





私の家族みんな29日やんか。




なんか縁だよね🤤







ココで何度も登場してるうめ吉も、その子からもらったの笑い泣き







泊まりに行った時、枕として貸してくれて、その瞬間私が一目惚れしちゃってさ\(//∇//)\





気前よくくれて




次の日オバサンが私の背中にくくりつけてくれて自転車で持ち帰ったの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






このラブラドールがうめ吉ウインク




あー💖本当嬉しかったなぁ🤤





LINEも交換して近々会う約束したから





ドキドキ土器💓




あー⭐️ワクワクちゅー





何十年も経ってるのに全然変わらずに、10代の時と何にも変わらずな感じで長電話しちゃって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





昔を思い出したよデレデレ





てかてか、






コレで夢に出てこなくなるのかな?それも悲しいなぁウインクだっていつもメッチャ楽しい夢なんだよね(๑>◡<๑)






ウチのママが生きてたら速攻で報告したんだけどなぁ\(//∇//)\ママもその子と家族の事大好きだったから❤️





友達って宝物だね\(//∇//)\






早く逢えるといいなぁデレデレ笑い泣き




数日前に勇気を振り絞って手紙を書いた私に感謝だなぁ💖💖





ちなちみに






知らない番号だから営業電話とかかと思ってスゲー低い声で出ちまったんだよね😆




その友達って分かってからの切り替え具合は凄かったと思う✌️






皆さま。ここまで長文読んで下さり感謝です💖





へけけ




チェケラッチョ