やほー\(//∇//)\




ママとおばあちゃん、おじいちゃんがいる鎌倉霊園にお墓参りへラブ





ビリケンが歩く様になってから始めてのお墓参り(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾いつもは色んなイタズラするけど





まさかの石を集めてお墓に並べてた\(//∇//)\





写メ撮ろうかと思ったけどお墓では写メ不謹慎だからやめといた真顔






数ヶ月ぶりだったけど





色々報告したりできたからスッキリしたデレデレ






ママがいてくれたらどれだけ有難かったかって思うけど、その分パパやお姉ちゃん、沢山の友達に助けられてるなぁ🤓





本当に感謝しかない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






一度でいいからビリケンと遊んで欲しかったなぁ






って何千回何万回思った事かチーン






周りは見守ってくれてるよ。って言ってくれるケド本当に見守るとかあるのかは分からない。






死んじゃったらいなくなっちゃうんだもんな。




確認する事もできないし。





悲しすぎるよね。







ママが亡くなって何十年も経つけどそれは変わらない。






長生きして欲しかったな。。





ふぅ💨




しかし!





ママ❤️毎日感謝してるよ😆




ビリケンみたら




【マミの小さい頃そっくりーー!】



って大爆笑しそうやな笑い泣き





いっつも笑顔で面白いママだったからね💖




へけけ





帰り横須賀にランチ行ってきたウインク






旦那さんが10数年前に来た所みたいで






メチャクチャ美味しくてスタッフの方々も優しいし海見てご飯だし💖









最高だったよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







食べ過ぎてもーた。









ビリケンもメッチャいい子に食べてた🤓





タコライスと






スパイシーチキンニヒヒ





あと、ピザも頼んだ✌️






腹パンすぎた\(//∇//)\





美味しかった💖





ご馳走様でした🤤





へけけ




チェケラッチョ