やほー\(//∇//)\





昨日は



GW最後の日びっくりマーク






旦那さんは仕事スター






5月5日って子供の日だよねはてなマークはてなマークはてなマーク






鯉のぼり買ったからベビーカーに付けようかと思って探してると。。。










やられた笑い泣き笑い泣き





壊された真顔





一度も使わずに






オワタ煽り







なので気分だけ子供の日酔っ払い





街中に鯉のぼりが所々にあったからヨカタちゅー






ビリケンもテンション上がってたしデレデレ






てか日中めちゃくちゃ温度上がってた笑い泣き冬より夏のが好きだから暑いの万歳🙌







でもビリケンに帽子を買おうと帰りに西松屋へ






まぢ帽子嫌がるからどうしようかと思って試行錯誤した結果






ビリケンが何かに熱中してる時に被せるのが一番







と判明したウインクデレデレ










似合うやん🤤






旦那さんが少し早く帰って来たから3人で公園 









全く取る気配なくてよかた。





家でも被せて慣れさせようデレデレ





カップルの方がビリケンの事




可愛いって言ってくれててビリケンは気がついたのか2人の前を行ったり来たりしてたちゅー






ずーーっと可愛いって言ってくれてた🤤







てかさ、、家に帰ってビリケンの事2人で目を離すと。。。









おしり拭き全部出しやがったよ真顔





何でティッシュとかもそうだけど出したがるんだろぉかはてなマークはてなマークはてなマーク






一枚残さず出した。スゲーな。





その腕で何回手を上下させたやねん






成長したね






ジップロックに入れて乾かないようにして使おう






そんなこんなで





最近は夜早めに寝てくれる様になったよラブ






以前blogにも書いたんだけど






少し前まで






23時半とかまで起きてて全然寝てくれなかったんだよね。










最近1日2回公園に行かせる様になったら9時半から10時頃寝てくれる様になった🤤





雨の日は家で全力でビリケンと遊ぶ事にしてる






一緒にお昼寝したりできるから雨の日も嫌いじゃなくなった酔っ払い目がハート






皆さんはどんな風にして子供早く寝かせますかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






流石にクタクタみたいで










9時には爆睡しましたニヤニヤ






何の夢みてるんやろ?






へけけ




チェケラッチョ