やほー\(//∇//)\




4日前の事。




早めに旦那さんが帰ってきて仲良しにアレコレ喋ってたんだけど



しばらく経って





まぢ






大喧嘩。






口は災いの元。






お互いソレ。






もうブチギレ。






私は体調があんまり良くなかったケド臨戦態勢






もう旦那さんの歯止めが効かなくなる位で






離婚】の文字が飛び交った





夫婦なんてもろいもんだよね。







離婚届けと言う紙で一気に他人だもんな。







凄いよね。




結婚してから初めてだなぁ。







仲直りはしてないけど離婚は免れた。




。。。と思う。




数時間前まであんな仲よかったのにな💨






凄いよね。



私に対する愛情が冷めたのかな?





それ位の喧嘩だった。




夫婦って他人同士なんだなぁって少しリアルに感じちゃった滝汗







私が悪かろうが向こうが悪かろうが関係ない。







喧嘩なんだから。





だから無視されるの辛いケドずーーっと話しかけたり地道に修復しとる。





だって家族だし夫婦だもん。




それに2人の宝物のビリケンがいるし。





ビリケンも号泣しちゃってたし。。




もうさ、その日の事思い出すと





泣けてくるよね。





旦那さんがいない時に号泣するとビリケンが私の顔を覗いて泣いてくる。






それで、笑いながら私の好きなララとか持ってきてくれるんだ。あと変なおもちゃw







なんか久しぶりに色々辛いし悲しくて嫌だな。。





喧嘩前に【朝オニギリ食べようかな】って言ってたから





体調も良かったしオニギリ作って置いといたけど






朝仕事に持っていかず。



ふぅ💨





修復できるのか?





しかもさゴールデンウィーク入るんぢゃね??





つらーーーー。




体調万全だったら仲直りするまで放っておくけどビリケンもいるし。





親になると喧嘩も変わるね。






独身の時なら言いたい事言ってプイっ!て感じで




別れる!!




って言ったりもありだが






背中に家庭を背負ってるからなー。





旦那さんも仕事で色々ストレスあるから喧嘩中の背中見ると泣ける。






ごめんね。





って。本当ならこの時間も笑顔で和気藹々なのにね。






2日目に



【ゴメンネ】って書いたけど意味ないわな。






神龍がいたら





この喧嘩無かったことにしてもらうのになぁ。







その前にドラゴンボール全て集めなきゃだが





ふぅ💨





チェケラッチョ