やほー\(//∇//)\





メッチャ良い天気❤️パパ【ジージ】が昨日東京まで来てくれたよん🤤




めちゃめちゃ遊んでくれた❤️ピクニックしたりシャボン玉したりボール遊びしたり✌️




とにかくパパがこんなに遊んでくれるとは思わなかった\(//∇//)\昔は怖すぎる父親だったのになぁ



親子の話もたくさん出来たびっくりマーク



ママが一回完治して再発したって言ってた乳がんはもう末期で手の施しようがなかったこと。


子供たちに心配かけない様にして治ったって言ってた事。

数年後もう全身に転移してしまって入院しなきゃいけないから再発したって言ったこと。

昨日初めて知ったよ。

相当苦しかっただろぉな。



そしてパパも




数年前に大病したのに心配かけるからって娘の私たちに内緒にしやがった。

胃、大腸、肝臓のトリプルガンでICUに入った時、死を覚悟したとか。



少し経って壮絶な話をきいてビックリしたよ。今は元気だから笑って話せるケド💨


そぉいう奴なんだよね🤤


大好きだよ。パパ✌️



健康第一で自分がちゃんと自分の身体管理してあげないと身体が可哀想だよね。




これからも自分の身体をご自愛しよう酔っ払い





皆様もご自愛下さい✌️





それにしても笑ったなぁ🤤





へけけ




チェケラッチョ