やほー\(//∇//)\





久しぶりのくら寿司✌️ビリケンは離乳食とバナナとお煎餅🍘








私たち。。。







夫婦で60皿食べちまったニヒヒ酔っ払い








お皿積み上げて撮るのが楽しみだったがビリケンがイタズラして大惨事になりそうなので直ぐガチャポンの中へ✌️









食べ過ぎて夫婦揃って胃袋バルーンになっちまったよ真顔









きっとシメのラーメン&ケーキ三連単がいけなかったなぁニヒヒ酔っ払い







昨日行ったくら寿司が階段ダケだったのでいつものbuggyぢゃなくて小さい軽いやつで行った✌️









初めはビリケンも違和感あったみたいだが慣れて






色んなポージングして楽しんでたよ❤️



くら寿司が1番楽しいニヒヒニヒヒ







シャリ少なめできるし😆







瓶ビールがワインみたいに出てくるし








子供用チェアーもあるからユックリ食べられるしね\(//∇//)\






それが1番嬉しいスタースター







ダブルシュークリームマヂうま!






是非ニヒヒ




しかし、あんなに食べて2日位絶食しようと思ってたのに。。。





起きたら腹ペコ酔っ払い






人間の身体ってすごいね✌️






さぁて今日も一日頑張るんばちゅー



へけけ






チェケラッチョ