やほー\(//∇//)\




パパ【おじいちゃん】と5人でマザー牧場✌️メチャメチャ堪能しちまった!



ジンギスカンも食べて生乳ソフトクリームおかわりして、動物触って乗り物乗ったりソフトクリーム再度食べて✌️最高かよ!



パパと写メ撮ろうとしたら馬が隠れちゃってただの親子写メになって唯一馬と撮れた写メ載せてみた。

真ん中に馬来ると思ったらハジに写りやがった💨私がパパの事嫌がってるみたいやんけ笑い泣き酔っ払い



この時ビリケンわ菜の花畑で歩く練習してた😎


戻って来たら寝てたけどパシャ【3枚目】



BMWの車あったから乗ったんだけどケツがハマらなくて断念【6枚目】



メチャメチャ楽しかったー💖



うめ吉みたいでニコニコだったキューン愛






バイクなら大丈夫そうなので乗車自転車船





楽しすぎて全然写メ撮り忘れたねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー





パパも孫に会えて嬉しそうだった✌️






親孝行した気分ルンルンブルーハートピンクハートハートイエローハートグリーンハートグリーンハーツルンルンルンルンキラキラキラキラ





へけけ




チェケラッチョ