やほー\(//∇//)\





今日お散歩してると






みんなにビリケンがメチャメチャみられてて






通る人、通る人に







可愛い😍って。







え??そんな二度見する程可愛いとは。。。






何だろ?って






ビリケンを見ると








きゃわゆ❤️






眠気に負けたのねびっくりマークびっくりマーク酔っ払いニヒヒちゅー






普通におやつ食べてるのかと思ったら





爆睡やんけスタースタースタースター










また食べようとして手に持ったけど、、、









また寝た笑い泣きウインクデレデレちゅーニヒヒ酔っ払い







もうさ、ベビーカーから出してギューーってやろうとしたけどメチャメチャ🚾行きたかったからお家でギューーした笑い泣き酔っ払いニヒヒ






マダムに話しかけられて







【可愛い😍眠気に勝てなかったのねー】と5分くらいビリケンの事眺めて解説してくれたよ酔っ払い






まぢ漏れ寸だったが頑張った✌️




てかさ、昔の写メ見返してたら






何この髪型\(//∇//)\



今より髪の毛薄かったからなぁブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハート





可愛すぎるデレデレちゅー







親バカ全開やん酔っ払い笑い泣き






へけけ






チェケラッチョ