やほー\(//∇//)\





昨日、めちゃめちゃ幸せな時間から一変だった夜







帰って旦那さん爆睡でビリケン号泣で悲しくて私もふて寝。夜中またビリケン号泣。






隣のソファーで爆睡する旦那さんチーンチーン







ビリケンあやして寝落ち真顔真顔真顔






朝トイレ行こうとしたら隣に旦那さんが寝てた酔っ払いニヒヒ何もなかった様に





【おはよぉー】って😆







あれ?昨日の不穏な空気わ何だったんだ?w





【昨日何で少しイラついてたの?】って聞こうと思ったけど







やーーーめーーたぁーー🤤









また仲良く二度寝しました✌️







ビリケンも嬉しそうに一緒に二度寝酔っ払い







昨日あんなに泣いたのは私たちの空気を察したからかな??






目の前で喧嘩した訳じゃないのにビリケンが号泣したりギュってしてくれたりちゅー






優しい子だ❤️







って事で初の船橋ららぽーと酔っ払い








めちゃめちゃ広い\(//∇//)\







近くにIKEAもあったからハシゴしといたデレデレ






家族仲良しが1番やね❤️





へけけ




チェケラッチョ