やほー\(//∇//)\





タイミング療法の事でたくさんメッセ頂きました🤤勇気でまするキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ありがとうございます♪😊






今日お台場行ったんだけど






Deckの







に入ってランチニヒヒ






ビリケンに離乳食とミルクをあげようと思って熱湯を入れたんらが冷ますもの忘れたぁ!って思ったら





店員さんが




もし良かったら。。って






ワインクーラーに満タンの氷を入れてくれて持って来てくれた笑い泣き笑い泣き





この画像わ飲み終わった後に撮ったから氷溶けちゃってるけど。







本当ありがたかった🤤



ご飯もメチャメチャ美味しかったし








ペロリと完食お願い








優しさに感謝でした❤️





また行こうと思いまする❤️








へけけ






チェケラッチョ