やほー\(//∇//)\







雨止んだから高校の時からの心友✌️みどりーご。2児のまま。遺伝子ってすげーって位2人とも美形w長男幼稚園なうだったケロ🤪












ビリケンを見てあぢゃソックリじゃん!って言われたが全く自分では思わぬ💨似てるのかな?10割の友達に言われる🤝







てか3歳でもうゲームとか【コレあげる。】とかメッチャ大人やんか。\(//∇//)\3年後こんな感じなのかな?って思うと涙出そうになったわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







成長するって凄いね。つくづくビリケンにたくさん愛情注ごうって思った🤪そのうち




【俺の彼女だから】とか【うっせーよ!BBA】とか生意気言う時がくるんかな\(//∇//)\







それはそれで可愛いなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾











細い身体で奮闘してるみどりーごが頼もしかったよ😆全く年取らないのがすげーわ!






室内暑くてビリケンのほっぺが真っ赤になってた\(//∇//)\外と中の気温差やべー✌️痩せちゃう✌️






ビリケンの顔がコピペ並に一緒笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ガストすげーよ。アルコール99円だったのでビールからのハイボール✌️







あー\(//∇//)\楽しかった❤️








へけけ







チェケラッチョ