やほー\(//∇//)\





パパ【ジージ】とお墓参り😃






同じ迷彩チーム😆






たまたまビリケンのスパッツとパパの上着がかぶった\(//∇//)\







てか、お墓でママ&おじいちゃんにナムナムしたんらが、お墓参り終わってから思った‼️‼️








やべー!!







オバアもこの前亡くなったんだった!!






って。






ずーっと一緒だったからまだ実感湧かないなぁ。








お家にオバアの笑ってる写真飾ってるが、どーも全然信じられないんだよねー。








101歳の大往生ちゅーちゅー






ふぅ。会いたいなぁ。









って事で実家があった三ツ沢のガストでランチニヒヒ酔っ払いウインクデレデレちゅー










4人+ビリケンでテーブルに乗り切らない位のメニュー頼んでしまった💨💨ちゃんと完食したけろね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




しかも私だけビール飲んぢまった😎







そしてハイボールも🤪










帰りお家着くまで爆睡してた✌︎('ω'✌︎ )










へけけ







チェケラッチョ