やほー\(//∇//)\








朝ビリケンが元気に起きてくれて安心💨








それにしてもビックリしたチーン








機嫌も良く早めにご飯とか家事やって







ずっと楽しみにしてた、、、










フットサル時代の仲間たち








松竹芸人のせっちゃん&浅井企画のまぁこ。







同じフットサルチームだった愛ちゃん😆















青春って感じだったなぁ。









毎日練習して大会出て泣いたり笑ったり喧嘩したり。ウチのチームの監督わ袴田吉彦氏。








メッチャ楽しかったなぁ\(//∇//)\










そんな仲間がみんな先輩ママ\(//∇//)\












愛ちゃんの子供わウチのビリケンの1ヶ月上。













初め人見知りしてたけろ子供の順応性スゲーなって位なかよくなってたちゅーちゅー










メッチャ勉強になったー。







育児の事色々教えてもらった!!












1番ビックリなのが粉ミルクをずっと熱湯で作ってたのに熱湯入れて混ぜて水を入れると冷まさなくても直ぐ飲める❤️








凄くない??😃







今日からやってみる!
















バナナもリンゴもまだ挑戦してなかったがやってみよぉ!!












もぉ可愛くて仕方ない💨











てか今日初めて電車乗った😃ビリケンが産まれてきてから。








スゲー疲れたチーンチーン泣くんじゃないかとか心配で💦💦でも凄い楽しそうだった❤️







へけけ







チェケラッチョ