やほー\(//∇//)\





今日は旦那さんが仕事でワンオペ育児酔っ払い








ご飯食べて遊んでお風呂一緒に入ってまた遊んでミルク😆寝る前に240飲むからグビグビニヒヒ









でも150くらいしか飲まなかった真顔








少し遊んでウトウトzzz







寝たからベットへ。








そしたらたまになる背中スイッチ。









置いた瞬間に泣いたからいつもの様にギューーって抱いて一緒の呼吸して数秒待つ。







そーすると寝るんだが。







ギャン泣きの上。







爆泣きの上。。








んー。








なんて言うんだろ?




most??




more than??






とにかく泣きわめいて何しても泣き止まない。。







こんなの初めてなんだよね。オムツも変えてミルクも飲ませようとしたが拒絶。







そして泣く。








泣いても抱いて笑かせたり眠りの音楽を【いつも寝る時に流す音楽】かけると泣き止むのに今回逆効果(T . T)









泣きすぎて声枯れてきて可哀想すぎてベランダ出て空気吸わせても泣き止まん💨









気がつけば1時間位泣きわめいてる(T . T)







もう限界で友達から前教えてもらった






#8000






に電話。







電話口でもビリケンがmore than泣きしてて助産師さん?の声も全然聞こえない滝汗滝汗ゲロー





イヤホンして話をしたら






オムツ、ミルク、など聞かれて、もう全部やった事を伝えると困った感じで、、、









えーーー??困るの?💦








何か教えてくれるんじゃないの?チーンチーン









最終的に病院連れて行ったらどーですか?って。、、、







もう泣きそうになったよ💦








何にも外傷も気持ち悪さとかも便秘とかもないって言ってるのに、、、💦








もぉいいや!!って思って電話切った後も【ちゃんとありがとうございました。とは伝えた】








ビリケンは泣き止まず、、、







むしろmore than  通り越してる








本当に病気なのかもしれないって思ったが一回外でお散歩して泣き止まなかったら近くの病院の救急に駆け込もうかと。







ビリケンの保険証などをもって病院の方へ。









そしたら何歩か歩いたらピタッと泣き止んだちゅー








えー?なに??








ビリケン❤️お外行きたかったの??(T . T)って話かけるとウルウルの目で見つめて何ともいえない表情で見つめてきたデレデレ酔っ払い笑い泣き








もうさ、、、








泣いちゃったよ笑い泣き笑い泣き








泣きやんでくれた事とまだ喋れないから伝えたい事を伝えられないビリケンに対して







ごめんねぇぇーー。って。









今は私の腕の中でイビキかいて寝てます😆











つくづく母親でも全然分かってあげられないんだなぁって不甲斐なさを感じた。






明日笑顔で起きてくれてるといーな(T . T)






そしたら全力で朝ごはん作る!






あ!もう作り置きだからレンジ入れるだけだが。。。







ん。。。レンジから出した時全力で美味しい温度まで冷ます!!






そして全力で食べさせるね❤️







本当ごめんね。








また明日。